2012年2月9日木曜日

へっぽこ


褒め言葉に凹み、貶し言葉に舞い上がる

あっタイトル!!の助手さんの言葉にキモオタ脊髄反射で返事してタイトル伝えたけど私タイトル考えてなかったんだよね…どうしよう反射で卒制のタイトル決めてもうたよ。たぶんあと20年くらいしたらほんのり後悔するけどそれまで後悔する気がしない。どうせ真面目に考えてもうんこ消化とかうんこ消滅とかうんこ撲殺とかそんなんだし。よくてpoopぷーぷー。3年生展の時も焦って寝不足でブツブツ発してた言葉だったし2年生の展示の課題もひらがなだったらごまかせる気がする発作に苛まれてひらがなでシャランラーしたから仕方ない仕方ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿